“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

天使?悪魔?

昨日は、ペコ画伯の作品を褒めていただき有り難うございました!?(笑)

昨日の今日で、うちのバカ娘はまたやってくれました(-""-;)

地図を描いただけでは満足できず、地図の上にお山を作ってしまいました(ToT)

しかも緩いやつ…

色も臭いもとれましぇーん(ToT)

ペコがやったんか?

ペコやろ?

決して目を合わせません(^_^;)

やっと見たかと思ったら…

とぼけても、息が荒くなってるやん(笑)

バレバレやねん( ̄ー ̄)

私にピタッとくっついて離れません(^_^;)

お母たんは悪い子は嫌いやで~

そのうちに…

寝ちゃいました(笑)

この天使のような寝顔を見ると許しちゃうねんなぁ(  ̄▽ ̄)


お母たん、もう怒ってないで~


ペコはお母たんの天使やもんなぁ~


あ、あれ?( ・∇・)


そんな、まさか…


ひえーーーーっ!!

やっぱり悪魔かも!?( ・∇・)

×

非ログインユーザーとして返信する