“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お値段以上の喜び♪

毎日お留守番を頑張っているペコに、ひんやりシートをプレゼントしましたぁ♪

ちなみに、お馴染みの○トリにて購入です♪

さてさてペコの反応は?

ひんやりして気持ちいいやろ?

ゴローンしたらもっと気持ちいいで~

これはペコのベッドやで~

ナイスリアクション(^o^)

あ~買ってきてよかった♪

今日はもう一個プレゼントあるで~

人間をダメにする!!と噂のクッション(笑)

ペコ~どない?

ええやろ?

これも気に入ってくれたんや~

あ~よかった(*^^*)

人間だけでなくワンコもダメにしちゃうようです(笑)

その証拠に、このあとクッションから離れられなくなったペコちゃんです(^_^;)


さすが○トリさん♪

お値段以上の喜びようで、ペコも私たちも大満足です(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する