“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

久しぶりのラン🐾

こんばんは♪


桜が満開になった土曜日に、久しぶりにお友達とドッグランへ♪

いつものメンバー(いつメン)で貸し切りなので、気兼ねなく遊べます(*^^*)

まあ、みんな可愛いこと💛
この日は、久しぶりだったためか?気候がよかったためか?皆ワンがよく
走ってました~(((o(*゚▽゚*)o)))

この後ろ姿、誰だか分かりますぅ?(・∀・)ニヤニヤ

最近では、ランへ行ってもほとんど走らなくなった、ペコとアニーちゃん(笑)

すごく久しぶりに、ペコとアニーちゃんの激しい追いかけっこ見られたんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
これだけでも、ランに連れてった価値がありました🙌

追いかけっこの後は、もちろんボール遊び~♪

ケンシロウくんとボール争奪戦(*^^*)

ボール部部長の桃之輔くん♪
珍しく私のところにボールをいっぱい持ってきてくれましたぁ(*^^*)

か、かわいすぎるやんかぁ💛💛💛

・・・と、こうなります(笑)
ボール離すの嫌だ~ってね(≧◇≦)

ほんまや!ケチ之輔や(≧◇≦)

桃くんがボール離すまで吠え続けるペコも相当しつこいけど、ボール離さない
桃くんもかなり頑固です(・∀・)ニヤニヤ

今度はペコがゲットして、離さなくなるという繰り返し(;'∀')
これはこれで、ワンコ同士楽しそうなので良しとしましょ!?(笑)

いっぱい遊んだ後は、今月お誕生日を迎えるアニーママさんのお祝いを🎂
いつまでも若々しいママさん、素敵な一年になりますよーに・・・心を
込めてハッピーバスデー♪歌いました~(*^^*)

ケーキを切り分けている間、ざわつくビーグルをなだめる!?ももちぃ先輩(笑)
もちろん、初めて食べるのは、ももちぃ先輩ですよ~(≧◇≦)

ケーキしか見えてないお二人さんの後ろ姿が可愛いすぎました💛


暑くもなく寒くもなく、今が一番ワンコにとって良い季節なんですね~
近いうちに、またランに連れて行ってあげたくなりました(*^^*)




チョー久しぶりにアニーを追いかけたけど
やっぱりアニーは走るの速いなぁ…
二人ともおばさんになったから、息切れして
すぐに終わったけどめちゃ楽しかったで~
夜寝ながら走ってたあたちに楽しかった
んやな!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する