“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

カスタードパイ事件

こんばんは♪


事件は、留守中の昼間に起こっていたようです!?

何気に部屋の片隅に目をやると、何かのビニールが散乱していました(';')

あーーーーーっ!!
こ、これはーーーーーっ!!
先日お友達に頂いたお土産のカスタードパイの袋😨
日中、家にいた容疑者🐶に事情聴取したところ・・・

口には出しませんが、明らかに容疑を認めた素振りを見せました(-_-;)
で、どこにあったん!?と問い詰めると・・・

あ・・・

そういえば、この間チクチク終わって、パイが置いてあるから、ペコの手の
届かないところに直さないと~って思った記憶が(;'∀')
結局、忘れてしまっていたようです・・・

でーすーよーねー💦
これは、完全な飼い主の責任ですね(>_<)
食べたことも覚えていないだろうし、何よりも置いたまま出かけた飼い主が
一番悪いので、もちろん叱りませんでしたけどねぇ・・・


ただ、一つ気になることがありまして💦
カスタードパイは確か2個あったはずなんです(';')
残骸は、一個分のビニールしか見当たらず、家中探したけど、もう一個の
残骸がどこにも無いんですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まさか袋ごと食べたとか!?
数日経過していますが、💩からはビニールが出てきた形跡もなく、毎日悶々と
した日々を過ごしております( ;∀;)




カスタードパイがもう一個あったって!?
あんなに美味しいパイが家の中にまだある
って聞いたら、気になるやん!!
お母たんよりも先に残りの一個を見つけて
食べたいな~って思ってるあたちにポチ
ちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する