“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お花見クルージング🌸

こんばんは♪


4月3日にワンコと一緒に「インディクルーズ」さんのお花見クルージング
へ参加してきました~♪

参加ワンは・・・

びーちゃん&ポッキーちゃん💛

ベル&ルーシーちゃん💛

もも&りらちゃん💛
後ろでクン活中のアニーちゃんも(笑)

お久しぶりのコタくんとペコ💛

さっそくボートに乗り込みまーす♪

ボートのちゃぷちゃぷ音にワンコもしばし落ち着きません💦

そんな中でも、このお方(アニーちゃん)は物おじせずちょこんとお座り~👏

生憎の雨で、カッパを来てもスタートでしたが(;'∀')

まあ、この方はのこの姿は想像どおり(・∀・)ニヤニヤ
相棒アニーちゃんとの違いには笑うしかありませんねぇ(≧◇≦)

撮影に夢中になっていたら、隣のお父たんを通り越して、ももりらママの
お膝を占領しちゃってました~
りらちゃんは、ペコのお父たんのお膝でまったりんこ(笑)

電車が通る大きな橋の下もくぐりましたよ~(';')

ペコもボートに慣れてきて、一緒にお花見~♪

そうなんです!!!
集合した時は土砂降りだったのに、ボート出発して数分したら雨がやみました🙌
さすがビーグルパワーです(((o(*゚▽゚*)o)))

綺麗な🌸の向こうにはビルやマンションが見えるという、なんとも都会的な景色(笑)
この日は、🌸満開とあって、大きな屋形船もたくさん出航していて、水都大阪の川が
とても賑やかな日でした~(*^^*)
一時間のお花見クルーズは、楽しくてあっという間に終了♪

初めは尻尾インしてたけどね~(笑)


大阪に来て、何十年も経つけど、川の上から桜を眺めたのは初めてでした(笑)
ワンコがいなかったら、この先も乗ることなかったかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
来年もまたみんなでお花見クルージングしたいなぁ(*^^*)


予約、段取り等していただいたアニー家の皆様、ありがとうございました(*^^*)





ボートには苦い記憶があるねん💦
バビューン💨っていくと思ったら
ゆっくりやったから怖くなかったで~
夏には夜遊びクルージングするとか!?
道頓堀グリコを川から眺めるのが
今から楽しみ~なあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する