“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ワンコに大人気♪

土曜日、ワン友あずきを新大阪まで送って行きました~

あ!もちろんママが同行で新幹線に乗るんですよ(笑)

ペコのお父たんが運転手なんですけど、例えばコンビニで買い物してくる~とかで

出ていくことありますよね~

そうなると、あずき&ペコが急にソワソワして落ち着かなくなるんです(;^ω^)

私たちは車に残ってるんですけど、そんなの関係ねぇ!と言わんばかりに…

車内は、2ワンコの切ない声が響いてます(笑)

注:あずきはペコのお父たんを「じぃじ」で覚えてます(笑)

車で一緒におでかけする時、必ずこんなことになるんです(;^ω^)

ちなみに、私が途中で車を降りてもウンともスンとも言わないそうですΣ(゚д゚lll)

あずきママと不思議やなぁ?って苦笑いしてます( ;∀;)

お父たんは…もちろんにやけ顔でご満悦ですよ( 一一)

皆さんちのワンコもこんなことありますか?


追伸:16日と17日の記事が入れ替わってました!?

   なんでだろう? よく分かりません( ;∀;)



×

非ログインユーザーとして返信する