“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

じゃあ、どこへ?

日曜日は全国的に大荒れな天候でしたよね~

ペコ地方も強い風が吹き荒れてたんですよ…

そして、その強風によって事件が発生しました(@_@)

壁に貼ってあったカレンダーが吹き飛ばされてたんです!

私もお父たんもそれぞれ用事をしていて気づいてなかったんですよ…

で、気づいたのはペコのそばにプラスチックの破片を見つけた時なんです!

あーーーーーーー!

カレンダーを留めてた押しピンが割れてるーーーーーー!

でも破片だけ!? 針の部分は!? なんか嫌な予感がΣ(゚д゚lll)ガーン

ちなみに、物はコレと同じものです

お父たんと必死に針の部分を探したんです!

ソファーも動かして、タイルカーペットも剥がして、必死に探したんです!

探したんですけど、どこにも無いんです(>_<)

あと考えられるのは、ペコのお腹の中に入ったってことだけ(>_<)

本犬はケロっとしてるし、とりあえずウンチで出るのを願うしかない!?ということで

2日間様子をみたけど出ないんです!!

もう無理!お腹の中で引っかかってたら大変なことになる!と、お仕事から帰ってすぐに病院に行きました!

土曜日にフィラリア検査で来たばかりだったので、病院近くで気づいたペコが大暴れしたのは想像していただけますよね?(笑)

向かいに座っていたプードルちゃんとともに脱走を企ててました(笑)

お父たんの周りをぐるぐる回り続けて呼吸も荒くて(;^ω^)

そして診察室へ…

はい!もちろんやりました!びびりション(;^ω^)

先生がレントゲンの支持をしている隙にお父たんに助けを求めるペコです

全身ブルブル、足もガクガクのペコでした(>_<)

あれ?その様子を写真撮ってる私は鬼かな?(笑)

そして、レントゲン撮影の結果、なんと何も映らなかったんです!!

映っていたのは、ペコのあばら骨と埋め込まれたマイクロチップのみ!!

「映ってないわぁ」って先生に言われて、お父たんと顔を見合わせました???

すでに出たか? 部屋の中に落ちているか? のどちらかしかないんですけど、

ウンチは毎回チェックしたから間違いないんです!!

ってことは、部屋の中に落ちてる…か、でも探したのに…????

ペコのお腹になくてホントによかった!って安心したけど、なんかスッキリしない結果なんですよね…???


ペコごめんなぁ(>_<)

今度はホンマやで~(ペコがなんも食べんかったらの話やけどな(笑)

押しピンの匂いかがせて、ペコ捜査官に探してもうらおうかしら?(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する