“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

先週に引き続き…

今日はフィラリアの検査で病院へ…

駐車場から病院への道で拒否!?

あかんよ!! 大事な検査やから帰られへんよ!!

ここの病院はいつも大盛況でして、この時期ともなると待ち時間も長くて、待合室もいっぱいで入れませんでした(*_*)

しばし、お外で待つことに…

ペコちゃ~ん呼ばれてから診察が終わるまでの写真なんて撮る余裕がありませんので文章で~

診察台に乗せるなり、今日もやっちゃいました~ビビりしょん(*_*)

以前の診察で怖い思いをしたので、それ以降は毎回やっちゃいます… 先生ごめんなさい!!

ここの先生には完全服従のペコは、身動きひとつせず、唸ることもなく検査終了です!!

フィラリア陰性!! これで安心や♪

帰りにペットショップで無理矢理ゴーグルつけられて嫌がるペコです(笑)

似合ってたのに残念!! 写真もブレブレ…

車に乗ったら私の膝の上でイビキかいて寝てました(笑)

もう来年まで検査も注射もないから安心して寝んねしてね♪

×

非ログインユーザーとして返信する