“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

見てるだけの監督

こんばんは♪


今日は、久しぶりにエアコン付けずに過ごせました(*^◯^*)

ペコも気持ちよさそう♪

ん…

これで終わってくれたら嬉しいけどね(^◇^;)

毎年、残暑厳しいですからね〜

暑さもマシなので、汗かきそうな事やっておこう!!ってことで…

車のバッテリー交換をしてもらいました〜

毎日車に乗ってるけど、エンジンルームをまじまじと見るの初めてかも(^◇^;)

さっぱり分かりません💦

ペコもそう思う?(笑)

今までディーラーさんにお願いしてたのに、今回は自分でやる!!って…大丈夫かな💧

現場監督ペコも心配そうに?寝転んでました(笑)

…と、ペコが寝んねする暇もないくらい、あっという間に作業完了しましたぁ👏👏👏


え⁉️

こんなに簡単にできるのに、なんで今まで自分でやらんかったん⁉️

無事に終わったことより、ソコ!が気になって仕方ないお母たんでした(*≧∀≦*)





作業してる時のお父たんは

いつもと違ってキリッとして

カッチョよかったで❤️

エンジンかける時は爆発せーへん?💦

って、めちゃ離れてた所で見てた

お母たんにもっと信用してあげて!

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する