“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

プライド守れるか!?

こんばんは♪


最近、ご近所ワン友、マルプーのボスくん(1歳)が、やたらとペコに
仕掛けてくるんです(笑)

常にペコのオチリを狙ってます(≧◇≦)

こうなると、いつもなら「やめろ~このヤローふざけんな~💢」って
ギャン吠えするんですが・・・

そこからワンプロに発展します~
ペコが他のワンコとこんな風にがっぷりよつに組んでるの初めて見たかも?
普段は、怖くてペコパンチしか出せないしね~(笑)

手の長さもだけど、体重も倍くらい違うはず~(;^ω^)

ビーグルペコ 先輩の意地
ね!!静かでしょー(≧◇≦)
ペコも静かに遊ぼうと思えばできるんやん(≧◇≦)

と、言いながら、まともにワンプロしたことがないので、何度かちっちゃい
ボスくんに倒されましたけどね~(≧◇≦)

延々とやって、突然何もなかったかのように終了(≧◇≦)


しかし、ボス君はペコを選んだんでしょうね???
体重差ありすぎるし、絶対負け試合になりそうですが・・・
「ペコになら勝てる」って思ったとか!?


ペコ・・・ここは一つ先輩の意地ってやつを見せなあかんでぇ( ̄ー ̄)ニヤリ




ちょっとちょっと~1歳のくせに
あたちに挑んでくるなんて生意気やな~
あたちにだってプライドってもんがあるねん!
万が一負けたら恥ずかしくて河川敷歩かれへんし
家でポコちゃん相手に特訓するつもりやし
後輩に負けたらあかんで!って応援のポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する