“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あと何回行けるかな~

こんばんは♪


鶴見緑地公園で、早朝ボランティアしてからの~ビー友集合です(笑)

さすが~ペコ覚えてたなぁ(*^^*)
そうそう!6月にハイキングに来た「摂津峡 」やで~♪
この先へ進むと・・・

アニーちゃんとケンシロウくんの表情が違いすぎる(≧◇≦)

台風の影響で、前回来た時よりも流れがきつかったです💦

ロノくん気をつけて~💦

お兄ちゃんのビート王子👑は、もちろん抱っこでね(笑)

みんな無事に渡って、川遊び開始~♪

ビーグルペコ 泳ぎながらのブルブル
今回は、結構スムーズに川に入ったペコです(^O^)
泳ぎながらのブルブルすごい👏シンクロ選手になれそうやけど?(笑)

ボール大好きなりらちゃん&ロノくん&ケンシロウくんは、水は怖いけど、ボールは欲しい!!って、これ相当な時間やってましたよ~(笑)

ビーグルペコ 押すなよ押すなよ〜
押すなよ~って言われると押したくなる!?(≧◇≦)
ペコも参戦しそうでしませんでしたぁ(笑)

ビーグルペコ 川でボール遊び
ただ~
おこぼれのボールをゲットしたら、泳いでても絶対に離しません(;・∀・)
流れが早かったので、ロングリードにしたらよかったかなぁ・・・

アニーちゃんは、激流に逆らってスパルタ特訓中!?(≧◇≦)

なかなか一歩が踏み出せないワンズ~
後ろから鬼教官が可愛いオチリを狙ってま~す(・∀・)ニヤニヤ

ビーグルペコ ウマウマ作戦
田舎の海で、スイカ作戦が成功したので、今回もウマウマ作戦試してみたんですけどね~
ペコもアニーちゃんも勇気が出ませんでしたぁ(笑)

気づけば岩に貼りついて放心状態のペコ💦
あ!!!背後から、もう1ワン相当お疲れ気味の子が覗いてたぁ(≧◇≦)

さすがに、たっぷり2時間ほど川遊びしたら、ワンコも人間も震えます(;^ω^)

タオルドライしながら今にも寝そう?(笑)

ケンシロウくんが心配して来てくれたけど、まったく目に入ってなかったです(;^ω^)
まだまだ元気なボール好きさんたちは、飽きることなく遊んでいましたが・・・

早朝ボランティア組は、この有様(≧◇≦)


お腹も減ったし、そろそろ場所かえてランチにしましょー♪

前にも休憩した「もみじ谷」まで少し歩いて、持ち寄ったお弁当でランチ~♪
みんなニカニカ笑顔可愛い♡
でも・・・眠たいMAXのペコだけは真顔でしたぁ(*_*)

駐車場までの道にある「KitchenSnug | 高槻の摂津峡にある自然に囲まれた山のカフェレストラン「キッチンスヌーグ」」さんに寄って、かき氷を食べながら
まだまだビーグル談義を続ける飼い主たちでしたぁ(≧◇≦)


解散したのは4時くらいだったような?
長くて楽しい一日となりました♪




海に比べたら川は余裕やったで~
でも・・・そんなに好きではない💦
あと何回行けるかな~って?
もう十分川遊びしたから満足やし
今年の川遊びはこれで終わりにしてほしい!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する