“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

散歩ついでにボランティア

こんばんは♪


夏休みも終わり、すでにお仕事もスタートし、ペコは毎日涼しく
お留守番の日々が続いております(*^^*)


日曜日の朝♪

早朝6時!場所は鶴見緑地公園!にいました~
実は、前日にペコの相棒アニーちゃんがお散歩中に、こんなチラシを受け取りまして

ボランティアで、お散歩風景の撮影をするとのこと!!
急に決まったお話らしく、厚い中必死にワンコ連れの方に呼びかけられていた
そうです💦
アニーママさんから「どうかな?」と連絡があり、朝早いけど何だか
楽しそうだったので「行くで~」と即答(笑)

みんな、この時期は早朝散歩だしね~
鶴見緑地公園なら、お散歩してるワンコいっぱいおるし~
予定の30頭には達していなかったけど、まあまあ集まった方だと思います~

朝6時と言っても気温高いしな~

ご近所ワンコのアルくんもお誘いしたけど、とにかく暑さに弱くてね~(;^ω^)
集合場所まで必死のパッチで歩きました(≧◇≦)

本犬、初めから頑張る気がありませ~ん(≧◇≦)

それよりも、お姉さんが持ってるピーピー音が気になるアルくんでした(笑)


日が昇る前に、みんなで並んでお散歩してる風景を撮影してもらって、解散!!
どんな風に仕上がるのか今から楽しみですね~(*^^*)

ほぼ動かないアルくんは、撮影向きらしい!?(≧◇≦)
アルくんもお疲れ様でした~

うんうん!
みんなお利口さんやったで(*^^*)
早朝ボランティアは、大成功でしたぁ👏

さ~て?それはどうかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ


実は、この日、ビー友さんたちと遊ぶ約束をしていたので、そのまま遊びに
出かけることも知らず、達成感に満ち溢れる2ワン(≧◇≦)
ペコとアニーちゃんの長い一日が始まりまーす(笑)


その様子は、また明日ご報告しますね~(*^^*)




ボランティアやったけど、早朝から
鶴見緑地でお友達とお散歩するのは
楽しかったで~
ご褒美のオヤツももらえたしな~
このまま帰って朝寝したらどんだけ
気持ちよかったか・・・
それから出かけるなんて聞いてないよ~
ってマジ焦ったあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する