“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

夏休み⑤

こんばんは♪


あっという間に、大阪へ戻る日がやってきました( ;∀;)

最後まで、名残惜しそうにペコをなでなでしてる姿が印象的でした( ;∀;)
また、一人になっちゃいますからね・・・
次、帰省するときも、ペコを連れて帰ろう!って心にきめました!
お父たん、よろしくお願いしますね(笑)

途中、別府湾SAで休憩♪

ドッグランもありま~す(*^^*)

それはよかった(#^^#)

ご飯食べて、ランで走った後は、お決まりのデザートタイム~(((o(*゚▽゚*)o)))
お値段に驚きながら、悩んだ挙句←この値段悩みますよね?(笑)

650円のべっぷりんにしましたよ~(≧◇≦)

待ちきれないペコさんにも、高級ソフトクリームを味わっていただきましょう

ペコさん、べっぷりんのお味はいかがでしょうか?

だそうで~す(≧◇≦)
いや~ホントに美味しかったですよ~
別府湾SAに行かれることがあれば、是非食べてみてくださいね(*^^*)

ここから眺める別府の街並みが好きなんです(*^^*)

うん!また来よう♪

さあ!台風の影響を受けないうちに、大阪へ向かいます💨
日付が変わったころには到着かな~(;^ω^)

お盆を待たずに出発したので、ほぼ渋滞なし~♪
とは言え、お父たんにはたっぷり休憩してもらわねば(;^ω^)

こちらのSAには「素泊まりのロードサイドホテルチェーン「ファミリーロッジ旅籠屋」」さんがあるので視察~
全国にあるので、いつか利用したいな~と考えております(*^^*)

さてさて、旅籠屋さんがあって、コンクリートにもみじマークがあるSAと言えば?
もうお分かりですよね~

広島の宮島SAさんで~す♪

そう!広島と言えば・・・

広島焼きですよね~
食いしん坊お父たんは、嬉しそうに買ってきましたぁ(笑)

車の中でお好み焼き・・・ペコでなくても匂いたまらんわ(≧◇≦)

これは、ペコは無理なので、仕方なくお父たんのお手手をペロペロだけね(笑)
オヤツも食べたし、お父たんもうひと踏ん張りお願いしまーす💨

すっかり夜(;^ω^)
さすがにペコも飽きるよなぁ・・・でも、もう少しやから頑張って!

ここでも、ペコに見せびらかしながら、エネルギーと言う名のオヤツを頬張る
食いしん坊お父たんでした(≧◇≦)
運転頑張ってもらってるけど・・・ちょっと食べ過ぎやろ!?💢って
心で叫んだお母たんでした( ̄ー ̄)ニヤリ


大きな渋滞に巻き込まれることもなく、日付が変わったころに無事に大阪へ
戻ることができました(*^^*)


なんでも、実家の方の島からのフェリーが、翌日、翌々日の欠航が決まったとか💦
お盆に家に居られなかったのは、残念だったけど、この日に帰ってきて正解でした💦


楽しかった3泊4日の実家への帰省のお話は、これにてオシマイです♪
最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m




クルージングしたり海で泳いだり
みんなにナデナデしてもらったり
めっちゃ楽しい夏休みやったで~
また来るで!ってばあちゃんと約束
したし、今から次の帰省が楽しみで
仕方ないあたちにポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する