“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

パパはいなかったけど…

こんばんは♪


先週の土曜日のお話です♪

びー友「ビーグル犬・TARO&JIROのこと,もっとしゃべっTARO!」のTARO家の
皆さんとランヘ♪
当然のことながら、入院中のTAROパパさん抜きですが💦

なんでやね~ん(≧◇≦)
初めて会った頃は、ランに入ったらまず追いかけっこスタートだったのに…(;^ω^)

ビーグルペコ JIROを追いかけるペコ
少~しだけ追いかけっこもしました(笑)
以前は、ペコのオチリを追いかけてたJIROくんが、ペコに追いかけられて
困惑の表情を浮かべておりましたぁ(≧◇≦)

うっかり、ボールを咥えようものなら、どこまでも追い込みます(;^ω^)

やっぱり!?(≧◇≦)

TAROくんは相変わらず堅実でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お友達も到着です!!

TARO&JIROくんのお友達きららちゃんのパパとお兄ちゃんん♡
以前に一度会っただけなのに、いっぱい遊んでもらったから覚えてました(*^^*)

はいはーい!分かってますよ~(*^^*)

続いては、みんなのお姉さん的存在のアリスちゃん♡

さすが!いつものメンバーって感じのワンプロを披露してくれましたぁ♪

若いきららちゃんは、とにかくずっと走ってました(笑)
で、このお姿ですぅ(≧◇≦)

ペコは・・・(;^ω^)
この日は、ボールではなく、コング(ヨーグルトクリーム入り)にご執心💦

誰にも渡さんでオーラ全開Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

JIROくん、分かってるね~(;・∀・)
飼い主的にも、放置していただくのが一番安心やわ💦

ペコが、抱っこ嫌いで困ってる~って話から「そう言われると抱っこしたくなる!」
と、きらら兄チャレンジ(笑)
ちょっと暴れたけど、ボール咥えてたからギャンギャンはなかったなぁ(;^ω^)

それならば僕も!!と、きららパパさんにも抱っこしてもらいましたぁ(*^^*)
今度は、ボール咥えてなかったけど、後から見たらめっちゃ嬉しそうな顔してる
ことに、私が一番驚いたかも~(≧◇≦)
ちなみに、ペコ抱っこの成功者は、男性が圧倒的に多いですね~
男性の方が、抱っこされた時に安心感があるからだと思います(*^^*)
他の子みたいに、みんなに抱っこしてもらえるようになってほしいな・・・

きらら兄による餌付けタイム~
いつまでもボールに執着してるから出遅れるねん(笑)

出遅れても、TAROくんを押しのけて最前列でオヤツゲット~できました(;^ω^)


すごく久しぶりに、若い頃一緒に遊んだお友達と、そして若い子たちと遊べて
とっても楽しい一日になりました(*^^*)


帰りの車中・・・

後部座席でくっついて寝んねスタイルのTARO&JIROくん♡
こんな姿見ると、TAROパパさん「早く帰ってきてあげて~」って
叫びたくなりますね( ;∀;)
今回は、パパ不在だったけど、次に遊ぶ時は、パパさんもご一緒できることを
願っております(*^^*)




せっかく追いかけたったのに
JIROのノリがイマイチやったな…
やっぱりTARO&JIROくんは
パパがおらんかったらあかんな💦
TAROパパ~早く元気になって
TARO&JIROといちゃいちゃ
してや!!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する