“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

夏休み②

こんばんは♪


帰省二日目の朝

頼んでもいないのに自宅警備員してました(笑)
とにかく人が通るたびに吠えまくる~💦

寝てても通る人が気になる気になる(;^ω^)
お昼前には、姉たちが、お盆を待たずに大阪へ戻るペコに会いに来てくれました♪

半年前まで、家の中に犬を入れるなんて💢って、言ってた姉たちも、すっかり
ペコの虜ですぅ♡
横に寝てたって全然平気ですからね~(笑)

そして、動物大好きな義兄も♡
ペコは、お正月に会った時から、義兄が大好き(*^^*)

そして、これはその義兄が釣ってきた「きす」です🐡
見事な手さばきを披露するのは・・・姉ではなく義兄でしたぁ(≧◇≦)

綺麗な白身~天ぷらにして食べまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
天ぷらを揚げるのは・・・私でも母でも姉でもなく・・・

ペコのお父たんで~す(≧◇≦)
うんうん!ペコ家だけでなく、うちの実家でもメンズはよく動きます(≧◇≦)

だってね~
こんなに上手に揚げるんですから~私の手なんて必要ないでしょ~(≧◇≦)
釣りたてのきす🐡は、身がほくほくで、めちゃくちゃ美味しかったです!!
やっぱり、大分の魚は最高です(^O^)


みんなでワイワイお話しながら、ペコはみんなにナデナデしてもらって♪
楽しい時間を過ごしました(*^^*)


そして、サプライズで楽しいことが!!
その様子はまた明日~(*^^*)





おばちゃんたちも二回目ともなると
犬の触り方が上手になってたで~
ますますお母たんの実家が居心地よく
なってきたあたちにペコの魅力の
賜物やな!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する