“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

夏休み③

こんばんは♪


姉たちと食事をした後のサプライズとは・・・

前を歩く義兄に追いつこうと必死なペコ(笑)

桟橋の途中で気づいたけど、時すでに遅しやで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はい!サプライズとは、義兄のボートでクルージングでした~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなにみ、義兄は漁師ではありません。
釣り好きが高じて、ついに漁船を買ったのだそうで~す(笑)

お父たんに難なく捕獲され有無を言わさず乗船です(笑)

エンジン音が苦手なので、様子を見ながらお願いしまーす(;^ω^)

はいはい、分かってますよ~

ビーグルペコ クルージング①
お!そんなにビビってないから行けそう!?
では、お義兄さん宜しくお願いしまーす♪

ビーグルペコ クルージング②
スピート上がると、ちょっと落ち着きがなかったけど、お父たんにがっしり
抱き着いてクルージング楽しんでくれたようです(*^^*)
私も、子供の頃以来の漁船に乗って楽しかったです♪
この景色だけは、昔から変わりませんからね~(*^^*)

ね!
お父たんもペコもいい笑顔してる~(((o(*゚▽゚*)o)))


優しくて大好きな義兄は、この後、漁船で帰って行っちゃいました( ;∀;)

続いて姉たちも帰宅することに・・・

ペコ~💦
みんな忙しいのに、時間作って来てくれたから無理は言われへんのよ💦
お写真撮り忘れたけど、ばいばいするまで、いっぱいナデナデして
くれたんですよ~(#^^#)

ほんま寂しいな~( ;∀;)
次、帰って来た時は、みんな泊まってくれるし、それまでバイバイね( ;∀;)

とりあえず、お昼寝しよか~(笑)


3泊なんて、あっという間💦
最終日の明日は、ペコ犬生初!の楽しい事が待ってますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
明日へ続きまーす♪




クルージングは怖い💦って思ってたけど
今回のは楽しかったで~
風を切って海の上を走るの最高やで!
あたちもやけど、お父たんも今まで
体験したことないこといっぱいで
楽しそうやな!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する