“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

まもなくですね💧

こんにちは♪


お盆休みを利用して実家に帰省していたので、ブログ更新も予告なしにお盆休みを取らせて頂きました(^◇^;)

また、楽しかった夏休みの思い出を報告しますので、お楽しみにぃ♪


超ロングドライブでお疲れ気味だったペコですが、体力だけはあるので、スッカリ元気回復でーす(笑)

お庭の河川敷で、匂いチェック激しい激しい(^◇^;)縄張り意識がかなり芽生えたようです〜

今にも降り出しそうな雲と、風でうねる淀川!

間も無く、ペコ地方にも大型台風の影響で大雨を降らすんでしょうね〜(^◇^;)

強風なんて平気なペコはこの笑顔です(笑)

な!台風やろ?

だから台風なんやって〜(^◇^;)

小雨降ってきたし帰ろ〜

まあ、確かに涼しいけど、台風舐めてたら大変な事になるから帰るで💧

去年のあの大阪直撃の台風が忘れられませんからねー💧

みなさんの地方でも、大きな被害が出ませんよーに‼️





あの怖かった台風から一年か💧

今回は、ベランダの物も全部中に

入れたし万全やで!

何よりも、怖い時に一人ぼっちじゃ

なくて、ホンマに良かった!って

思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する