“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お家が一番

こんばんは♪


ペコ家のベランダ…

キュウリとトマトのプランター菜園は、ついに終わりを告げ撤収されました〜

残念ながらトマトは、あまり赤くならずに終わったけど、キュウリはいい仕事してくれましたよ(*^◯^*)

まだ赤くなっていないトマトを観賞用に置いてたら赤くなってました!

もちろん!ペコさんのお腹に入っちゃいましたけどね(笑)

また、来年もお父たんに頑張ってもらいましょう(*≧∀≦*)


今日の朝んぽは、さすがに暑かったのか?

河川敷ではなく公園巡りコースを選択〜

朝7時でもうだるような暑さですもんね💧

人間もワンコもだーれもいましぇん(笑)

うんうん!

この季節のお散歩は日陰が安心♪

あ〜あっちの公園か〜

どうかなぁ?暑いと思うけど…

お友達に会えるかなぁ?

だーれもいましぇん(笑)

仕方なく?ちー(^◇^;)

またまた?ちー(^◇^;)

あは(^◇^;)

ごめんごめん🙏

なんか、ちースタイルが可愛いかったんやもん(笑)

せやな〜

夏やから仕方ないけどね…

ペコのお仕事終わったし、クーラーきいたお家に帰ろう(*^◯^*)

はいよ〜

その前に、苦手な足拭き拭きしてからやけどね〜(^◇^;)

いつものことですが、この後、恐ろしい唸り声を上げながら、足拭き拭き頑張ったペコでした( ̄◇ ̄;)





外に出た瞬間から息苦しいなぁ💧

お散歩大好きやけど楽しくないし…

お留守番中は快適温度で最高やけど

やっぱり、お外をいーっぱい歩きたい!

って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する