“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

紅茶のおいしい~🎤

こんばんは♪


土曜日の午前中は、川遊びへ行ってきたのですが・・・
夕方からは、お友達のお家へ遊びに行ってきましたぁ♪
相変わらず、予定てんこ盛りのペコ家です(≧◇≦)

相棒アニーちゃんと、ケンシロウくんのお家へお邪魔しましたぁ(*^^*)

うぇ~い(((o(*゚▽゚*)o)))

と、その前に、食いしん坊軍団のお腹を満たしてもらいますよ~
ケンシロウ母ちゃんの手作りワンコ飯✨
ボリュームも愛情もたっぷりんこ入ってて、もちろん瞬殺してました(笑)

えー!?
あなたたち、今食べたばっかりですから~(;^ω^)

美味しそうなたこ焼き完成(((o(*゚▽゚*)o)))

たこ焼きに🍺最高な組み合わせ~
みんなで楽しくお話しながらのタコパは、本当に楽しいです(#^^#)


ワンコも人間もお腹が満たされたところで、本日のメインイベント会場へ♪

第44回摂津まつり」の会場は、なんとケンシロウ家の真ん前なんですぅ(^O^)

そして、今回のお祭りのゲストは、昭和のアイドル柏原芳恵ちゃんで~す♡

芳恵ちゃんの出番を待つ間、ワンズのテンションもあげあげ~だったはず!?(笑)


そして!!ついに!!!芳恵ちゃんの登場です!!!!

お母たんのテンションMAXぅ(≧◇≦)
※写真・動画撮影はNGだったので、芳恵ちゃんは写っていませんが、ノリノリな
お母たんはバッチリ写されておりました(≧◇≦)


あら・・・私が盛り上がっている時に、呆れた父娘はこんな感じだったのね(笑)

アニーちゃん・・・表情硬いよ(笑)

あきれ果てた娘は、蒸し暑い祭り会場で、ケンシロウ君のカートを独り占めして
ふて寝しておりましたぁ(≧◇≦)

芳恵ちゃんと一緒に「ハローグッバイ♪」を熱唱🎤したチーム昭和は、祭りを堪能(^O^)
子供の頃にタイムスリップしたような楽しい時間を過ごせました~
ケンシロウ家の皆さん、ありがとうございました~
アニー家の皆さん、お酒を飲みたいペコ家を送迎していただいて、ありがとう
ございました~(笑)

最初と最後だけ起きてたリポーターさん(笑)
朝から川遊び、午後からは祭り・・・連れまわされて散々なペコの週末でした(笑)





タコパがメインでお祭りはついでや!って
言うてたのに、芳恵ちゃんが登場したら
めっちゃ盛り上がってて呆気にとられたわ💦
一歩…じゃなく十歩くらい下がって見てた
お父たんとあたちにミーハーなお母たんの
お付き合いお疲れ様!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する