“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

飽きないの?

こんばんは♪


何かを見つめるペコ〜

何かと言うと〜

え?もう分かっちゃいましたか?(笑)

じゃじゃ〜ん!

ラグビーちゃん🏉でーす(*^◯^*)

はいはい!!

取って来〜い!!!

壁に突進する勢いでーす(^◇^;)

最近のお気に入りラグビーちゃん🏉

…はい…お友達のボールです…

また持って帰っちゃいました(^◇^;)

悪い顔やなぁ(笑)


散々遊んで、帰って来てからも飽きることなくボール遊び(^◇^;)

その集中力!マジリスペクトっす(*≧∀≦*)





ボール遊び飽きひんのかって!?

こんな楽しいのに飽きるわけないやん!

ボール遊びは飽きひんけど、ボールは

お友達のがええねんなぁ…

持って帰ってもいいよ!って言ってくれる

優しいお友達に感謝してる!あたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する