“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

夢は親族会

こんばんは♪


ペコ~

お口ぺろぺろして何してたん???

別に~じゃないやろ( `ー´)ノ
最近、キッチンマットに飛んだ油とか覚えちゃって💦毎日ぺろぺろします💦
自分のご飯食べたばっかりなのにね~(;^ω^)


そんなことより~
ペコ!嬉しいことがあったんやで~

うみちゃんとはなびちゃんが見つかった「PEDI」っていう親戚探しサイトで
ペコたちの甥っ子が見つかったんやで~(((o(*゚▽゚*)o)))

ピーナッツちゃんは、何度か一緒に遊んだから知ってるやろ~
今回は、甥っ子のちょびすけくんが見つかってん(((o(*゚▽゚*)o)))

そう!甥っ子!

そいつとか言わないの(;^ω^)
お父さんかお母さんがペコたちの兄弟姉妹ってことやねん!

ふ~んって・・・
まあ、ペコに言ってもピンと来んやろけど、ちょびすけくんにご挨拶しといて~

もっと笑顔でお願いしたかったけど(;^ω^)

うみちゃんもはなびちゃんもボール大好きやし、ちょびすけくんもボール好き
かな?(笑)
早くみんなで遊びたいなぁ(*^^*)

はっ(;・∀・)
パピー相手に、大人げないこと考えてるな・・・


ちょびすけくん♡大人げないオバサンやけど、会った時は仲良くしてね~(*^^*)
いつになるか分からないけど、みんなで遊ぶ日が楽しみでしかたないです!!




親戚さんが見つかって嬉しいわぁ♪
いつか、あたちのパパとママにも
会えるかな?
会っても覚えてないよな?
でも、やっぱり会いたいな~って
思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する