“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

楽しいったら楽しいの♪

こんばんは♪


今日は、予報通り汗ばむくらいの陽気でしたね~(;^ω^)
ペコ地方も例外ではなく、朝からめちゃくちゃいいお天気でしたぁ♪

ん?

え?またモグラさん?💦

何が間違いないん!?(;^ω^)

この先に何が?って聞く暇もなく・・・

いきなりダッシュ💨💨💨

当然、お母たんも一緒にダッシュ~ひえぇぇぇぇ💦

その先にいたのは、あずき姐さんとあずきママでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

あずき姐さんに軽く挨拶してからは、あずきママに甘える甘える~(≧◇≦)

もぐもぐタイム♪

ペコよかったなぁ(*^◯^*)

喜びの舞も出ましたぁ(*≧∀≦*)

さあ帰ろっか♪

途中、草ボーボーの中に菜の花が咲いてたから思い切って入っていって〜

写真撮りたかったのにぃ💧

あ〜待て〜( ̄◇ ̄;)

って、逃げられちゃったけど、何だかとっても楽しそうだったからヨシとしまーす(笑)

草むらから出てきたら肉球スタンプ押せるくらい足が濡れてましたぁ(*≧∀≦*)

そりゃ、お座りなんてしたくないですよね〜


あ…私の靴もびちょびちょでした(T . T)






朝からあずきとママに会えて

めちゃ楽しかったで〜

でも、明日からあずきはママの

実家に行くから当分会われへんねん…

せっかく春になったからいっぱい

一緒にお散歩したいし、早く帰って

きてほしい!って思ってるあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する