“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

京都から春が届きました

こんばんは♪


お友達のTAROパパ「ビーグル犬・TARO&JIROのこと,もっとしゃべっTARO!
さんから嬉しいお届け物が(((o(*゚▽゚*)o)))

ウマウマ探知犬ペコ出動です♪

ペコ捜査官!どうでしょうか?

あれ?捜査は、鼻を使うんじゃないの?💦

あぁぁぁぁ💦口使ってるぅぅぅぅ💦

目が怖いですよ(;^ω^)
そう!嬉しいお届物の正体は、紛れもなく!!

昨年も送っていただいた「京都の早掘筍」でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
コレ!高級品なんですよ~♪

美味しくいただくために灰汁抜きするよ~

ペコは、去年食べた筍を覚えていたのか?いつも以上にしつこかったです(;^ω^)

灰汁抜きするのが待てない!!くらい美味しかった記憶が残っているようで~す(≧◇≦)


TAROパパさん、今年も美味しい贈り物を有難うございましたぁ(*^^*)





早掘り筍めっちゃ美味いんやで~
灰汁抜きしただけで味付けなしでも
うまいねん♪
今年も、湯がきたてをガブっと
丸かじりしたい!って思ってる
お行儀悪いあたちとお母たんやけど
ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する