“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

春の匂いがいっぱい

こんばんは♪


河川敷の朝〜

本日も、オチリアップで(笑)

何の穴かな〜?

ひぃぃぃぃ💧顔突っ込んだ( ̄◇ ̄;)

慌てて引っ張りましたが…

ペコ!一体何があったん!?

マジか〜(^◇^;)

気になるのは分かるけど、モグラさんとご対面したら怖いからやめといてな〜(^◇^;)


春って色んな匂いがして、ワンコも楽しそうですね(*^◯^*)


先日のブヒブヒの原因は不明ですが、もしリードで首が絞まった事が原因だとしたら?

という事で、以前から気になっていたコレ!買ってみました〜

ソフト素材のハーフチョーク♪

幅が3センチあるので、ガン引きされた時にも首に食い込むこともないかな〜と(^◇^;)

いやいやいやいや〜

そういう事ではありませーん(−_−#)


ペコへの首の負担を軽減出来たらいいなぁという親心なんだけどね(^◇^;)





毎日色んな匂いがしてクンクンが

止まれへん!

もうちょっとでモグラさんにご挨拶

できたのにぃ…

お母たんはダメ!って言うけど、明日も

リベンジするぞ!って思ってるあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する