“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ひとまず・・・

こんばんは♪


お昼ご飯中、だらしない姿勢でスープを飲んでいたら・・・

口ではなく、顎の下にドバーってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
一日中、スープ臭を漂わせながらお仕事したお母たんです💦
あ~情けない💦


さてブログ~
少し前に、ペコの「逆くしゃみ」と思われる症状が連日続いて病院へ
行って、「体重増加が原因で気道が狭くなっているかも?」との診断で
赤っ恥をかいた~って報告したのですが・・・
それから数日後に、ピタッとなくなったんですぅ(';')

いきなりオチリでご挨拶ですが(笑)

お散歩中に、私が呼ぶ声も完全に無視してクン活に勤しんでも~

大好きなユリちゃんのパパに会って興奮しても~

ぶひぶひ~のぶの字も出てきません~

うん!ユリちゃんも心配してくれてありがとうね~(*^^*)


ピタッと症状が治まって安心!!だけど・・・
あれは一体何だったんだろう?って・・・
謎は深まるばかりですが、一安心といったところでしょうか(;^ω^)


ご心配いただいた皆様に、とりあえずのご報告でしたm(__)m




ブヒブヒの原因ははおデブになったから
ちゃうの???
あれから頑張ってダイエット続行中で
300g減ったから、ブヒブヒ止まったとか?
それならダイエット中止希望!!
そこんとこお母たんとしっかり協議したい~
と思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する