“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

遊び方いろいろですが…

こんばんは♪


今日は、久しぶりに鶴見緑地ランへ♪

むふ♥️可愛いオチリいっぱい♥️

TAROちゃん久しぶり〜

もちろん!弟のJIROくんも(*^◯^*)

みいなも久しぶりやん!

あはは🤣

弟のレオくんは、例えるならウナギイヌ!のように、黒くて長くて細いんですぅ(*≧∀≦*)


すごく久しぶりにbea- five集まりました♪


そして!!

クラウスくんが大阪に来てくれました(*^◯^*)

何度見てもカッコいいです!

もちろん、この方も…

10月に会った時は、まだまだパピパピしていた弟のアルバスくん!

すっかり大きくなってましたぁ(^ ^)

ペコと大きさ同じになってました(笑)

アルバスくんから見たらおばちゃんやな(^◇^;)

ペコLoveだったJIROくんも、もうペコケツを追いかけなくなったしね(笑)

最年長クラウスくんにも慰められるという(笑)

4歳5歳組チーン…の図(*≧∀≦*)

アルバスくん、レオくん、JIROくんたち若者は、楽しそうにワンプロしてました(*^◯^*)

ペコ…ショックやな(^◇^;)

と、言わんばかりに興奮して一人で走り回っておりました(笑)


さすがに年の差を感じる事になりましたが、みんな楽しく遊べましたよ(*^◯^*)

また、みんなで遊べたらいいな(*^◯^*)


残念ながらTARO家とは、ここでバイバイでしたが、鶴見緑地公園をお散歩しながら、カフェへ移動しました〜

鶴見緑地公園は、いつも綺麗なお花が咲いてるのですが、この季節は、この一角だけで、ちょっと残念でした…

予定が入っていて、ここから参加のアニーちゃん♥️待ってたよー♪

ラン&大きな公園でのお散歩でお疲れ気味のワンズたちは、みんなお利口さんに待てました♪

クラウスくんのお膝顎のせ、何度見ても可愛いです💕

ペコとアニーちゃんも期待に胸躍らせて待ってました(*^◯^*)

クラママさんお手製のレバーケーキを頂いて満足満足のワンズでした♪

ランチした後は、再び公園内をお散歩〜

お利口さん♪

並びは自由だけど、まあまあ成功?した感じの集合写真(笑)

最後は、メタセコイヤ並木をバックにバッチリ決まりましたぁ👍


楽しい時間は、あっという間に過ぎ、そろそろお別れの時間となりました…

またの再会を約束して、解散です(^_^)


クラウス家の皆さん、遠い所を本当にありがとうございました!!


参加された皆さん、ありがとうございました!

また、みんなであそびましょー(*^◯^*)





おばちゃんとか言われても

気にしてないもーん!

今日は若者に囲まれて楽しかったし…

とか言って、やっぱり気にしてる

あたちにまだまだ元気に遊べるで!

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する