“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

毎年恒例の冬の旅④

こんばんは♪


お宿を後にして向かった先は、テレビ等でも話題の天空の城「竹田城跡
の予定でしたが、雪の季節は閉山していることが判明💦
もちろん事前に調べていましたので、今回は、竹田城跡を眺めるために
立雲峡」へやって来ましたぁ(*^^*)

ここから約30分ほど軽く?登山することに(*_*)

威勢よくスタートしましたが・・・

ビーグルペコ 立雲峡で登山
最後尾はワタシ(;^ω^)「しんど~」の声がもれてました(笑)

こういう時、四駆は強い!!
でも、時間がたつとこうなります!?(笑)

あずきさ〜ん!もう少し頑張るよ〜
登ること30分!

ん?どれか分からないって?

正面に見えているのが竹田城跡です(*^◯^*)

あは(^◇^;)
雲海は、色んな条件が整わないと見られへんのよ(^◇^;)
その条件が整えば、こんな感じで見られます!

これは、入り口にあったパネル写真です
雲海を眺めるあずき姐さんということで(笑)


頑張って登山したけど、雲海は見られず…

せやな(笑)
ペコの大好きな雪が積もってるし、ボール遊びしよー(*^◯^*)

ビーグルペコ 雪の中でボール遊び
めちゃくちゃ楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

あずき姐さん、ちょっと呆れてたかなぁ?(≧▽≦)


雪山だからか?土曜日なのに他には誰も登ってこなくて、貸切状態で綺麗な景色を
堪能できました(*^^*)
さあ!!下山します!!

ビーグルペコ 下山は危険がいっぱい
みんな~下山の方が危ないから気を付けて~💦

返事はよかったけど、それぞれに数回ずつ?ズルって滑りながら何とか無事に
下山いたしました(;^ω^)

お父たんは膝がくがくだったけど💦ペコはとっても楽しかったようです(笑)


こちらは、桜の季節がとっても綺麗なんですって!!
是非、桜の季節・・・足元が良い条件の時に来てみたいですね~(ФωФ)フフフ・・・


予定外の雪山登山を終えた後も、まだ帰りませんよ~(≧▽≦)
さて、次はどこに行ったと思いますかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ





雲海を見るためには、チョー早起きしんと
あかんねんて💦
それはお母たんには絶対無理やろな…
インスタ映えする雲海の写真が撮りたかった
らしいけど、ペコの雪山ボール遊びでも
十分映えてるで!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する