“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

毎年恒例の冬の旅⑤

こんばんは♪


雪山登山の後に向かった先は「生野銀山」でした!!
皆さん!「銀山ボーイズ」ってご存知ですか?

超スーパー地下アイドル「GINZAN BOYZ」」なんですって(≧▽≦)


ペコもあずきも、とりあえず入ってみよ~

むふ♡
怖いからくっついっちゃって(笑)

2ワンとも早歩き💨💨💨

私は知らなかったのですが、テレビでも特集されたり、AKB48みたいに
総選挙まであって、なんとなんと!CDを2枚も出してるんですって(≧▽≦)

そして、栄えある№1はこのイケメン飛鳥くんでしたぁ(*^^*)
うん!確かにイケメン!
坑内には、たくさんの銀山ボーイズがいて、そのほとんどが外国人の顔(≧▽≦)

パンフレット片手に、ボーイズを確認しながら歩くこと30分ほどで終了♪

怖がってたくせにぃ(・∀・)ニヤニヤ


正直、こちらの生野銀山はあまり期待していなかったのですが、銀山ボーイズの
お陰で違った楽しみ方ができました(笑)


登山して、銀山ボーイズに会って~そろそろお腹が減ってきたので、調べていた
カフェでランチすることに♪

『兵庫県産旬の野菜と「育(はぐみ)玄米」のランチ』by サル男 : 楽や 」さんへ♪
旧村役場をカフェに改装されているんですよ~

店内はとても広くて、一つ一つのテーブルが離れていて、ゆっくり寛げます♪

こちらの部屋は、日当たりもよくて、なんだか家にいるみたいな雰囲気(*^^*)
奥に並んでいる楽器は、廃校になった小学校から持ってきたそうです♪

黒板には、メニューや、こだわりお野菜についてアレコレと書かれていました~

席には、可愛いウエルカムボードも用意してくれていて感激でした(*^^*)

地元野菜の身体に優しいランチ&デザートのケーキもいただいて満足ぅ(*^^*)
そして・・・すっごく感激したのが・・・

ランチの時間も過ぎていたのに、快く迎え入れてもらっただけでなく、こんな素敵な
カードまでつけて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、みんなでハッピーバースディーを歌ってお祝いしました♪


って・・・誰のお祝いって?(笑)
実は、この毎年恒例の冬の旅は、ペコのお父たんのお誕生日記念旅行なんです!!
まだペコが来る前から続いてるんですよ~

うんうん(*^^*)
あずきも毎年、一緒にお祝いしてくれてありがとうね(*^^*)
また、来年も旅行しよーね♪


皆さん、今回も長々とお付き合い有難うございましたm(__)m





今回も盛沢山の旅でめっちゃ楽しかったで~
最後のカフェは、ワンコは入られへんから
あずきと車で爆睡しとってん!
お留守番は寂しいけど、登山して銀山行って
へとへとやったから丁度よかったわ!
また来年も再来年もずっとこの旅が続きます
よーに!って願ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する