“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

毎年のことだけどね〜

こんばんは♪


朝んぽ♪

・・・し〜ん・・・

人も歩いてない(^◇^;)

やっと見つけたお友達?(笑)のお姉たま達と歩いてたけど、お姉たま達ともバイバイして…

寒くなると、みんなスタート遅いからなぁ…

お!

ペコね〜このお父さんのこと大好きなんです!

オヤツ貰うわけでもないのに、初めて会った時から、すごくなついちゃって(^◇^;)

ワンコ好きな人って分かるんでしょうね♪

ブログで紹介するの初めての、ゆりちゃん💕

ちょっと怖がりさんで、ペコが寄って行くと逃げちゃうんです(^◇^;)

今日は、逃げずにクンクンさせてくれました♪

ゆりちゃんとは毎朝会うけど、シニアさんなので追いかけっこ〜とかは無く、挨拶してバイバイです(^ ^)

ゆりちゃんとバイバイした後も誰も来ず…

お!やる気になったな!

よーし!

お母たんも一緒に走るで💨💨💨

と、朝からペコと二人で、貸切の河川敷を爆走しましたよ〜(*^◯^*)


そして、夜んぽ♪は…

やっぱり誰にも会えませんでしたぁ(^◇^;)


寂しすぎて、帰りにあずき家に寄り道しちゃいましたけどね(笑)





ゆりちゃんとお父さんは毎朝

早くからお散歩してるんやで〜

シニアさんコンビが頑張ってる

から、プチシニアのお母たんも

早起きして、朝んぽの時間を

もう少し長くしてくれたらなぁ…

って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する