“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

可愛さに酔ってしまった💦

こんばんは♪


昨日の夜のこと~

ぺーたーん♡♡♡

なになに?なんでちゅか~?(#^^#)

あ・・・

やっぱり~???(≧◇≦)

えぇぇぇぇ💦そんな事言わんともっとナデナデさして~(≧◇≦)

ビーグルペコ あ〜可愛い子
ボールを投げてほしくてウズウズしてるペコを撫で繰り回して(笑)
昨日のペコは、いつもにも増して可愛くて←だいぶヤバイ親ばか発言(≧◇≦)
ずっとラブラブしちゃいました♡


・・・で、ソファーでそのまま寝落ち💦
寒さで目覚めたら夜中の2時でしたぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
当然、ブログ更新ならず💦申し訳ありませんm(__)m


ソファー下で爆睡していたお父たんは、ちゃっかり寝室へ行って、お布団で
ぬくぬくと寝ておりました・・・ちっ"(-""-)"





お母たんは、うたた寝してる時に起こしたら
めっちゃ不機嫌になるねん💦
お父たんはわざと声かけへんのに「自分だけ
布団に寝やがって💢」って責められとったでぇ💦
起こしても起こさんでも怒られるって・・・
どうしていいか分からん!お父たんに大変やな!
ってポチしたってな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する