“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅 パートⅢ

こんばんは♪


小雨が降り出して、慌てて伊豆ぐらんぱる公園を後にして、次の目的地へ
向かう前に~

伊豆ぐらんぱる公園の向い側にある「わんちゃんも一緒にお参り 伊豆高原神祇大社
へ、お参りしまーす♪

お参りと分かってか?グイグイ引っ張って進む2ワン💦

さっきまでの疲れを忘れたかのように、ペコ絶好調でした(笑)

お賽銭を入れてお参り~

みんなが真剣にお参りしていても、ペコは絶対に正面を向きません(;^ω^)
神社の境内を異常に怖がるんですよ~(;^ω^)

お参りしたら、ワンコ絵馬に願い事を書きまーす♪
表にはワンコの顔を描くのですが・・・
とにかく絵が苦手な私💦 お父たんにお任せしましょう(;^ω^)

ビーグルペコ これだれですか?
えーーー!?
お父たんには、ペコがこんな風に見えてるの!?(;・∀・)

ひどいよなぁ💦
もはや人間やん(≧◇≦)

でもね・・・
何回も見てたら、似てなくもないなぁ?と(笑)
結局、ペコ家は二人とも絵の才能ゼロ!!ってことが証明されました(≧◇≦)

ビーグルペコ お祓い中はお静かに
絵馬を描いたら、神主さんがお祓いをしてくれますが・・・
予想を裏切らない反応のペコとアニー(≧◇≦)
神主さん💦ごめんなさいです💦

お祓いが終わったら、括り付けまーす♪
お隣のワンコとペコいい勝負でしたぁ(≧◇≦)

みんなで大笑いしながらお参りしたから、アニーのばい菌どっか行ったで!!
みいなちゃんも早く元気になって、また一緒に旅行したいなぁ(*^^*)


神聖な場所なはずの神社で大笑いしてたけど、ご利益ありますよーに!!


この神社は、絶対行こう!って決めていたので、目的達成です(^^)v


気分もスッキリ!したところで、次なる目的地へ向かいまーす🚙






あたちの似顔絵どう思う?
お父たんもお母たんも似てるって
言うねんけど…なんか納得いかんわ
何でも目立ってナンボや!って
笑ってたけど、アレで目立っても
全然嬉しくない!!って思ってる
あたちに慰めのポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する