“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅 パートⅡ

こんばんは♪


真夜中の出発💨で始まった今回の旅行(笑)
最初の目的地は「伊豆ぐらんぱる公園」でーす♪

アニーちゃんはキリッとしてるのに、ペコは大欠伸~眠そうですね~(笑)

おぉぉぉ!なんだか楽しくなりそうやん♪

雨予報とあって、園内には人もワンコもまばらでした(笑)

でも、ワンコ連れにはこれくらいが嬉しかったしますよね~(*^^*)
人もワンコもまばら・・・とくれば・・・

撮影スポットもほぼ貸切状態!!

乗せて乗せて乗せまくりまーす(≧◇≦)
だって~誰にも気兼ねなく乗せて写真撮れるってなかなかないでぇ(・∀・)ニヤニヤ

ん?嫌な予感とな?(ΦωΦ)フフフ…

ビーグルペコ ゴーカートに乗る
ペコの予感的中!!
結構な音がして、2ワンとも落ち着かなかったけど、それがまた面白かったり
もする?(笑)←ネタ的には、その方が嬉しい飼い主です(笑)

ゴーカートの次は、おとぎ列車ですよ~
いつもは、一緒に乗るのはオヤジーズですが、たまにはママーズが同乗(*^^*)

ビーグルペコ おとぎ列車
ワンズの可愛い♡様子よりも、何故か顔を隠すためにフード被っている自分たち
に目が行くのは私だけでしょうか!? ←怪しすぎるぅぅぅ(≧◇≦)

仰る通りでございますぅ(≧◇≦)
でもな!たまには、お母たんもペコと楽しいことしたかったんよ~(*^^*)
これはこれで、いい記念になりました♪

ゴーカートに比べると、怖くなかったのか?2ワンともめっちゃいい笑顔
くれました(#^^#)
ワンコと一緒におとぎ列車♪皆さんも是非乗ってみてくださいね(*^^*)

園内には、ドッグランもありますよ~

ここでも、思いっきり楽しむ2ワン🐶
ペコのけたたましい声に、振り向く人もいましたが、そんなの気にせず
たくさん遊びましたよ~
ペコもアニーもまだ遊ぶ~?

そりゃそうやな(≧◇≦)
朝一ランで走って、乗り物乗ってからの~ラン・・・お疲れ様です(笑)

ほんと!!
めっちゃ楽しかったなぁ♪


この時点で、小雨がぱらつき始めちゃって💦
ずぶ濡れになる前に退散しました💨


さぁ!!雨が降ってきたけど、次なる目的地へ向かうぞ~!(^^)!
続きはまた明日~👋





だから~エンジン音がするのはあかんて💦
動画見たら、笑ってるのはオヤジーズだけやし💢
おとぎ列車は、お母たんと一緒やったから
楽しかったでぇ♡
ランでも走って、もう満足してるんやけど…
一体何時間遊びに付き合わされるかドキドキの
あたちとアニーに頑張れ!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する