“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

盆ドッグだよ〜

こんばんは♪


各地で突然の雷や豪雨ですね💦

明日も、引き続き警戒を!とのことですが…

早く天候が安定しますよーに!!


お盆休み初日♪

鶴見緑地公園で行われた『盆ドッグ』へ行って来ましたぁ(*^◯^*)


お盆といえば浴衣ですよね〜

一緒に行ったアニーちゃんもペコもよく似合ってるで〜❤️

後ろ姿も可愛い(*^◯^*)

会場でお友達発見!!

ハンナちゃん❤️は愛知県から来ていましたぁ♪

せっかくお写真撮ったのに、ペコの浴衣ほぼ脱げちゃってました(T_T)

座り方もオッサンやん( ̄∀ ̄)

会場は、人とワンコの熱気で蒸し蒸し💦

一通り見て回って、少し休憩するために公園お散歩〜

ケツって…( ̄∀ ̄)

この後、アニーちゃんもケツ出して歩いてましたぁ(≧∇≦)


休憩した後は、浴衣グランプリに出場するお友達の応援です!

桃乃輔くん夏芽ちゃん兄妹❤️

手作りのパネルに気合を感じました(笑)

夏芽ちゃん頑張ったね〜👏

お兄ちゃんの桃乃輔くんは、のんびり伏せる余裕もありましたよ〜(*^◯^*)

2ワンもお母さんお父さん、暑い中お疲れ様でした(*^◯^*)

その後は、ワンコグランプリ(早食い競争)に、ハンナちゃんと夏芽ちゃん登場!

余裕で予選通過した2ワンは、決勝で熱い戦いを繰り広げましたぁ(≧∇≦)

優勝は、夏芽ちゃん❤️

そりゃあ余裕ですよ〜

だって…フード3粒の早食い競争ですからね…

しかも全犬種で競うという…(≧∇≦)

来年は、ペコとアニーもエントリーしちゃおっかなぁ?(笑)

この日だけナイターランが開催されまーす!

初めましてのビーグルズにも会えましたよ〜

嬉しくて飼い主さんたちとお話ししてたら、予定していなかった豪雨にあってしまって💦

ランにあるテントの下で、身を寄せ合って避難すること30分くらい?


結局、雨は止まずランは終了となりました(T_T)

ランを出た後も中々止まない雨(^◇^;)

とりあえず屋根のあるテニスコートの前で雨をしのいでいる間に

シンクロする2ワンでした(笑)


すでにズブ濡れの人間とワンズ💦は、中に入ることも出来ず蒸し暑い外で雨が止むのを待つしかなかったのでありまーす(^◇^;)


最後はまさかの豪雨にあって残念でしたが、沢山のお友達にも会えて、楽しい時間を過ごせました(*^◯^*)





お盆に浴衣は付き物やけど

やっぱり暑くて…

気付いたら半分脱げとったわ💦

暑いのはしんどいし、来年は

ナイターランだけ参加したいなぁ

って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する