“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

これ!ええやん!

こんばんは♪


連休中の遊び疲れが抜けず、更新もまちまちになっておりますが…(^◇^;)
ペコは元気にしてますよ〜♪

ただ…この湿度にはこの顔ですが(^◇^;)

日陰の場所オンリーでのクン活です(笑)

って💦 ほとんど歩いてませんけど💦
暑いけど、今日はいつもと違うくない?

ほらほら、お腹のあたりが冷んやりしてるやろ?

ペコが付けてるエプロン可愛いでしょ❤️
二箇所に保冷剤が入れられる優れもので、その名も『クールエプロン』
このエプロンは、ビーグルブログ「とりるジャーナル」とりるちゃんのママさん作です♪

最近おデブになったので、下の紐がちょっと食い込んでます💦
でも、後ろから見るとビキニ付けてるみたいで可愛いですよね(*^◯^*)

うんうん!

あ〜よかった(*^◯^*)


あとは…唸らずに付けさせてくれたら言うことないんだけどねぇ(^◇^;)





クールバンダナの次はクールエプロンやって!
あたちのために色々考えてくれるのは嬉しい
んやけど、エプロン付ける時にどうしても
唸って大暴れしてしまうねん💦
いろんな事で大暴れするあたちのことで
お悩み中のお母たんに諦めたらあかんで!
ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する