“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

本当はこんな楽しい夜でした

こんばんは♪


昨日は、ペコのお目目の異常にコメント、ご心配を頂き本当に有難うございましたm(_ _)m
掛り付けの病院が日曜日はお休みなので、病院へは行かず、一日様子を見てみましたが、今のところ普段と変わらないので、少し安心しています。
でも、気になるので病院へは行こうと思います(T_T)


ペコのお目目の事で慌ててしまったけど、昨日のペコ家は賑やかだったんですよ〜(*^◯^*)


昼間は、ペコと二人でお留守番♪

夜はお友達が遊びに来る予定だったので〜

うふ♪
夕食後のおデザを作ってまーす♪

リビングには甘くていい匂いが充満中(笑)

ペコもワクワク〜?(笑)
待つ事30分!!ピピピっピピピっ…
できたぁ(*^◯^*)

ふわふわチーズケーキの出来上がり(*^◯^*)
我ながら中々の出来上がり♪


ケーキは出来たけど、夕方からバレーの練習試合があったので、後はお父たんにお任せして(笑)


汗だくになって帰宅ぅ(^◇^;)

すでに遊びに来てくれていたのは、あずき姐さんでしたぁ(*^◯^*)
もちろん!ご飯の準備はお父たんです(≧∇≦)
ペコもごはん食べようか〜♪

ビーグルペコ 姐さん💦近すぎます💦
ペコが食べてる横でジーッと見つめるあずき(笑)と、脇目も振らず食べ続けるペコでした(≧∇≦)



私たちが食事中のワンコたちは

恨めしそうに眺めるだけ(笑)

食事も終わりまったりんこ〜
で、そろそろおデザにしよか〜って立ち上がっただけなのに

すかさず私について来る(≧∇≦)
おデザって言うても、人間だけなんやけどなぁ(^◇^;)

ペコも…

あずきも…
チーズケーキをガン見してたけど、これは無理〜って、無視されたら

ペコのお父たん囲まれましたぁ(≧∇≦)
両方から熱視線を浴びながら食べるお父たんです(笑)
ワンコって、誰が一番甘いかよーく分かってますよね(笑)

このまま何も貰えないのは可哀想なので、ヤギミルクで作った氷を…
ペコは、これ大好きなのに、あずき姐さんの狙いはチーズケーキだったようです(^◇^;)

ごめんごめん(^◇^;)
次は、ワンコ用のチーズケーキ用意しとくからねぇ(*^◯^*)

ペコは、とりあえず満足したようで?
爆睡…
してたんですが、この後にお目目が変になってしまいましたぁ(T_T)


そんなこともあったけど、昨日の夜は楽しいペコ家でした(^◇^;)




久しぶりにあずきも一緒にご飯
食べて楽しかったで〜
チーズケーキはまさかの人間用💦
今度は、ワンコも一緒に食べられる
のを作って欲しい!って思ってる
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する