“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

教えてください!

こんばんは♪


ブログ更新しよーと思ってたら余震きましたぁΣ(゚д゚lll)

震度3💦

ペコもすぐに気付いてワォーン‼️💦

怖い〜(T_T)


ちょっと気になることがあるので、知ってる方がいたら教えてくださーい💦

さっきまで寝んねしてたペコが起きてきたんですが、目がおかしいんです💦

後ろでお腹出してるお父たんのことはスルーしてください(・_・;

右目の黒目が半分上に行ったまま戻らないんです💦

写真では分かりづらいんですけどね…

本犬も、違和感があるのか?目を細めて開きにくそうにしてました💦

かなり充血しています💦

初めは、両目とも同じ状態で、右目だけが中々元に戻らなかったんです(T_T)


今は、落ち着いてベッドで寝ています

眠かっただけかな…

こんなこと初めてで動揺しちゃって…


もし、何かご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m




目が覚めたら、なんかお目目気持ち

悪くて開かんかってん💦

明日にはよくなってるで〜って

ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する