“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 パートⅡ

こんばんは♪


まさかのポルトヨーロッパ休園というハプニングで始まった今回の旅行(T ^ T)

沢山の写真を撮ったものの、なんとなく消化不良気味で向かった先は…

「シーサイドカフェ散歩道」さんでーす♪

こちらは下調べした通り、ワンコOKで安心しました(笑)

ただ、ワンコ連れはテラス席なんです〜

これは致し方ないですもんね(^_^;)

まだまだ雪が舞っててめちゃくちゃ寒かったんですぅ( ̄◇ ̄;)

ペコの願いも虚しく…

あまりの寒さにワンコ達も震え出したので、車で待機してもらうことにして、人間だけで暖かい店内でランチしましたぁ(^_^;)

ここでもワンコ達には可哀想なことしちゃいました💦

やっぱり、この季節はテラス席は無理💦

店内もワンコOKのカフェが増えますよーに!


そして、次に向かった先は…

「パン工房kawa」テレビでも紹介されていたので、是非行ってみたかったんですよ〜

店内には沢山のパンが並んでいて、どれを買うかめちゃくちゃ悩みましたよ〜(笑)

今日のところは、お宿に着いてからのオヤツ用だけ買って…明日帰りにまた来ます(≧∇≦)


もちろん!

この時もワンコ達は車で待機💦

ホンマのホンマにお宿向かいます💨


ここから車で20分ほどで到着!

今回のお宿は「犬御殿」さん!

さすが白良浜は、綺麗ですね(*^◯^*)

お部屋はオーシャンフロント!

沈む夕日も眺められました♪


さて、お宿に着いて、やっと重ね着から解放されたワンコたちに待っていた試練は?

節分間近という事で、黄鬼青鬼さんに変身していただきましたぁ(≧∇≦)

あずき〜これで終わりやから頑張って〜💦

って…青鬼さん…

もじゃもじゃパーマのオバちゃんにしか見えへんで(≧∇≦)

では…ズラを交換してみよう!

やっぱり、オバちゃんや!(≧∇≦)

ワンコたちは、オヤツ貰おうとお座りして真剣な顔してるけど、それがまた可笑しくて、笑いが止まりませんでしたぁ(≧∇≦)ひぃぃぃ…

はいよ〜

今日のところは、このくらいにしといたるわなぁ(笑)


あずき姐さんもお疲れのようですので、ここから先はまた明日という事で(笑)





「犬御殿」なだけあって、どこを歩いても

いいんやで〜

スタッフさんもみーんな優しかった❣️

連れ回されて身も心も疲れ果てた

あたち達の心に沁みるサービスで

おもてなししてくれてん♪

何よりも「犬御殿」っていう名前が

ええな!って思ったらポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する