“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 パートⅢ

こんばんは♪


ワンコたちにとっては、まだまだ物足りない旅行ですが・・・(;^ω^)
ここからは、ワンコたちにも楽しんでいただきます♪

今回のお宿「いつも一緒犬御殿|犬と泊まれる旅館・和歌山県白浜町」さんには
室内ドッグランもあるので、雨や雪の降っている日はここで遊べますよ~
金曜日というこもあってか?貸切で遊べてラッキーでした(^^)v

あらあら💦大口開けて…だいぶ溜まってますね~(笑)

他にもボールはあったのに、何故かこの爆弾ボールがお気に召されたようです(≧◇≦)
あずきも少しだけ走ったけど、やっぱりお外がいいみたいでお散歩へ♪
それでも、ペコはひたすらボールを追いかけてました(;^ω^)
少しは発散できたかな?

お!やっといい笑顔いただきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり、ペコにはボールがないとダメみたいですね(笑)


そして~
ワンコのお楽しみ!と言えばお食事ですよね~(*^^*)

はいはい!ちゃんとワンコメニューも注文しましたよ~

お肉たっぷりのハンバーグなんて、ペコの犬生初めて食べますよ~

少し熱そうだったので、お箸でほぐしてあげてたら、待ちきれないあずき姐さんは
じりじり寄ってましたよ(≧◇≦)

大好きなお肉を堪能して、あずき姐さんもご機嫌なおったかな?(笑)

ペコは、目の前に置かれたハンバーグに大興奮しながらも、お父たんのヨシ!の掛け声を
待っていました~
丸呑みせず?少しずつ味わって?食べたと思います?(笑)


さて、ワンコもとりあえず落ち着いたところで私たち人間も食べましょう♪

今回は、お肉もお魚も楽しめるメニューで♪

高級魚クエの小鍋つき~♪
白身はあっさりしていてプリップリ、皮の部分はコラーゲンたっぷりなんですよ~
本当に美味しかったですぅ(*^^*)


これだけでも結構お腹膨れてたんですが、ここからがメインのお肉登場!!

この厚み・・・凄いでしょ(;^ω^)

こんなの来たら、そりゃ鼻ならしますよね(笑)

ペコも・・・

あずきも・・・

お肉に釘付けでしたぁ(≧◇≦)
ラッキーなことに、お肉自体には味付けがされていなかったので、ワンコ達にも
お裾分けできたんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


お肉がとっても美味しかったようで・・・

そわそわ動いたり💦

オチッコシートの上でお座りしたまま、いつまでもテーブルをガン見するペコでした(≧◇≦)

もう、今日は食べ過ぎくらい食べたからオシマイやでぇ💦


お部屋に戻ってから、お楽しみの温泉♨タイム♪
あ💦もちろんお写真はありません・・・あしからず💦
久々に硫黄の匂いたっぷりの温泉に入って、とっても気持ちよかったでーす♪


お部屋では、お父たんと2ワンがお留守番していましたが、お父たんはすでに
布団の中で瞑想中"(-""-)"
ペコは、みんなの布団の上で走りまわっておりましたが・・・
この方は・・・

自分のベッドで、それは気持ちよさそうにウトウトされてましたぁ♡


あずき~、今日はもうお仕事終わりやから安心して寝んねしてなぁ(笑)


明日は、綺麗な白良浜を眺めながらお散歩しよな(*^^*)





旅行のメインイベントはやっぱり食事やな!
いっぱい食べてあたちも満足したで~
お母たんたちは、量が多くて残したりしてたな…
そんな勿体ないことするんなら、初めから
あたちに半分くらいくれたらええのに~って
ちょっと残念やったあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する