“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

いろんな意味で憂鬱です

こんばんは♪


今日の朝は、少しだけ早く準備出来たので、お散歩に出た時は、まだ薄暗かったですよ〜

手袋するの忘れて、手がガジガジ💦

お洋服苦手なペコですが、さすがに寒いかな?と思ってポンチョ着せました(^^)

本犬はかなりご不満のようでしたが(^_^;)

鳥さんたちが水に浮かんでるの見ただけで震えました(笑)


少し長めのお散歩してたら、すっかり明るくなって〜

はい!

明るくなったけど時間切れ〜です( ̄▽ ̄)

明日は、お休みやしお友達に会えたらええなぁ(^^)


さっきまで遊んでたペコの姿が…

ペコ〜どこにいるか分かりますかぁ?

ちょっと簡単すぎたかな?(笑)

こう寒いとね〜ペコもコタツから離れられないようです(笑)

そりゃそうやろ(≧∀≦)


コタツに潜り込む→熱くなってお水飲む→オチッコする…の繰り返しなんですよ(≧∀≦)


これ以上寒くなったら、去年と同じようにお散歩拒否始まるんかな?💦

あ〜考えただけで憂鬱だぁ…




お母たんはお散歩拒否が憂鬱って

言うけどな、あたちは寒くなって

毎日洋服着せられる方が憂鬱やわ…

洋服着らんでもいいくらい毛が

フサフサになったらええのにな!

って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する