“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

かさかさの季節…

こんばんは♪


お風呂上がりにドレッサーに座ってると、いつもペコがやって来ます(笑)

そして毎日ガン見(^_^;)

化粧水つけて〜美容液つけて〜保湿クリームつけて〜

最後にもう1つつけたら終了やで!

何回も顔にベタベタ塗ってるのを見て不思議そうに首を傾げてます(笑)


若い頃は、こんなにベタベタぬらなくても潤ってたんやけどな…

自力では潤わない肌には塗るしかない( ̄▽ ̄)

あは(^_^;)

そんなハッキリ言わんでもええやんかぁ(T ^ T)

あ〜ペコみたいに艶々になりたいなぁ(笑)




今はかさかさのお母たんやけど

昔は、あぶらとり紙が必須アイテム

やったらしいで〜

もう使わへんのに、いつまでもポーチに

入れてるお母たんに、潤いが戻って

きますよーに!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する