“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

当分無理っぽい💦

こんばんは♪


台風が通り過ぎた河川敷は、大変なことになっていましたが、一日たったらご覧の通り

すっかり水が引いていました〜(*^◯^*)
いつものグラウンドに降りて〜

あずき姐さんとお散歩〜♪


しかーし!!
大量の水を含んだグラウンドが、そう簡単に乾くわけもなく💦足元はぬかるんでいました…
なのに、突然走り出す2ワン(^_^;)

自分が歩くのが必死で写真は撮れませんでしたが…

…って…
あずき⁉︎( ̄▽ ̄)

なに?って💦

ドロドロやんΣ(゚д゚lll)
なぜかペコはお腹だけドロドロ(笑)

アルくん、それがいいと思います(^_^;)

ペコのお腹もかなり汚かったけど、あずきとは比べものになりませんでしたぁ(≧∀≦)


でも!
上には上が⁉︎

コーギーのセリちゃん(≧∀≦)
走り回って見事なツートン出来上がり(≧∀≦)
ここまで来ると笑うしかないですね〜💦


そして、ドロドロになったあずき姐さんは…

不本意ではありますが、洗われてスッキリしたそうでーす(≧∀≦)





あたちはお腹だけやったのに
あずきは顔にも泥が付いてたで💦
もしかして、ペコパンチのせいかな?💦
そうやったとしても、この事は内緒に
しとこ思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する