“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

またまた嬉しい贈り物が♪

こんばんは♪


今日は、とっても嬉しいことがあったペコ家です♪

大きな箱やな~(';')

早速開けてみましょう♪

箱を開けたら、中からフワッと出てきました~
興味深々のペコは、くんくんくんくん・・・(笑)

おぉぉぉ!なんか色々出てくる出てくる~(≧◇≦)
ちょっと💦ペコ~並べるからガサガサしんといて~💦

はい!よくできました!
これを贈ってくださったのは「ビーグル犬・TARO&JIROのこと,もっとしゃべっTARO!」のオーナーさんのTAROパパ・ママさんでーす♪
先月のbea-fiveも中止になって、中々会えないから・・・と、ペコの誕生日のプレゼント
をわざわざ送ってくださったんですよ~💦

こんな素敵な手作りのバースデーカードや、ペコの大好きなガムガム等々・・・
そして、私たち夫婦にもプレゼント頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

千枚漬けが大好きな、ペコのお父たんから歓声が上がってましたよ(笑)

お漬物もあられも、京都の老舗の物だそうで、食べるの楽しみぃ(*^^*)


で・・・ペコはと言うと・・・

早速、ふわふわベッドへ入っておりますが、何かおかしくない?
上から見ると・・・

後ろから見ると・・・

本犬は、何故かずっと唸ってます(*_*;

カボチャに見えるベッドに入って、中のクッションを噛んじゃって💦
ペコ~それ使い方間違ってるしぃ💦

あ~怖い💦

まあ、ペコがもらったんやから自由やけどな~(*''▽'')
このふわふわの噛み心地が気に入ったようで・・・

出た!! ペコの決め台詞!誰にも渡さんで( `ー´)ノ
そして、この後クッションを噛んだまま寝落ちしたペコでしたぁ(≧◇≦)


誰にも渡したくないほど、ふわふわパンプキンベッドがお気に召したそうでーす(笑)
ちょっと使い方間違ってますが、大事に使わせて頂きますね(*^^*)
改めまして、TAROパパ・ママさん、お気遣い頂き本当に有難うございました♪



ハロウィンやからパンプキンベッド?
このクッションの噛み心地最高やで!!
お母たんが、あーやこーや言うてたけど
あたちの好きにさせてもらうしな!
寒い冬もこれで乗り切れる~って大喜びの
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する