“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どよよ〜んな週末となりました💦

こんばんは♪


今日は、ちょっと(かなり?💦)ショックなことがあったペコ家でした( ̄◇ ̄;)

が!!

お父たんに元気出してもらうためにお土産買って帰りましたよ〜(*^◯^*)

ミスドのハロウィン🎃ドーナツ可愛い❤️

いや💦

お祝いではないねんけどな…

は〜い、ペコにもお裾分け〜(*^◯^*)

甘いもの大好きなお父たんだけど、ドーナツ食べてもイマイチ元気出ません(^_^;)

ホンマにどうしたんやろな?(^_^;)

あ〜あ、泣いちゃったよ〜(^_^;)

ペコ、癒してあげて〜(笑)

確かに…(^_^;)

落ち込んだって仕方ない事ってありますよね〜

でも、本人のテンションは下がりっぱなし…

時が解決してくれるのを待つとします(^_^;)





お父たん落ち込んでたで〜

珍しくお母たんは優しくしてた…

でもテレビ見て笑ってるお父たんを

ジーって見てたお母たんの目が…💦

慌てて目をそらしたあたちに、

気のせいやで!ってポチしてな💦


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する