“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お陰様で♪

こんばんは♪


ねぇねぇねぇねぇ!

コレ見てくださいよ〜(*^◯^*)

トートバッグ、タオル、お皿…

お皿は7箱で14枚もあるんですよ〜(*^◯^*)

コレは、ローソンのパンを食べたり、ジュース飲んだら貰えるアレやで❣️

あたちには〜?

まあ…せやな( ̄◇ ̄;)

でもさ、お皿はペコのウマウマ入れちゃうかもよ?(^^)


実は、この大量のお皿は、お父たんの会社のパートのオバちゃん…ではなくお姉様方が協力してくれたお陰で、こんなに沢山GETできたんですよ〜(*^◯^*)


ペコからもお礼言うといてな♪

はーい!よくできました(^^)


ご協力頂いたお姉様方!

本当に有難うございましたぁ(*^◯^*)





家ではお母たんに叱られてばっかりの

お父たんやけど、会社のお姉様たちには

優しくしてもらえてるみたいで安心したで!

お父たんのお陰でスヌーピーいっぱい

GETできたんやから感謝しんとあかんで!

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する