“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

夕方の1時間の差は大きいのです

こんばんは♪


昨日は、お誕生日おめでとうコメントを頂き有難うございました♪

でも…私の誕生日は16日でして(^_^;)

書き方まずかったかな?と反省中のお母たんです💦


さて今日は、マンションの排水点検の立会いのため、会社をお休みしました〜

昨年、犬嫌いの人が点検に来て、とても嫌な思いをしてので、ペコはあずき家で避難です💦

あずき姐さんガン見(笑)


オヤツもらって食べてたら…

やっぱりガン見(笑)

ひえーっ💦 悪い顔してますね(^_^;)

やっぱり我が家のように寛ぐペコでした💦


点検も無事に終わり、ペコを迎えに行きましたよ〜♪

あずきありがとね〜(^ ^)


夕方は、いつもより一時間早くお散歩へ♪

あら?ペコ〜そっちはいつもと違う道やで〜

あ!そうなん?まあええけど…

ここまで来ると西日がキツイ(^_^;)

やっぱり⁉︎(笑)

あらら💦 座り込んだらあかんで💦

もうちょっと頑張って!

なんとか少しずつ進んで、やっと橋の高架を超えました(^_^;)

ここにはテニスコートがあるんですよ〜

以前は、真夏の炎天下でも、ここでテニスしてましたぁ(^_^;)


ペコの元気もここで尽きたかな?

高架下からアッチを眺めたまま動きません…

ペコ〜?

おーい?

は!こりゃ失礼いたしました(^_^;)


でもね…黄昏た後は、もう歩かん!って💦

結局、抱っこして帰りましたよ〜(^_^;)

もしかして、どうやって抱っこ要求するか考えてたのかも⁉︎(≧∀≦)


いつもは、一時間遅くにお散歩スタートなので、暑くてバテちゃったようですね(^_^;)




朝散歩が終わって、何故か家に帰らずに

あたちだけあずき家に置いてかれてん!

怪しいおっちゃんが来るなら、あたちが

お母たんを守るつもりやったのにな!

まあ守る!ってよりビビって吠えるだけの

あたちやけどポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する