“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ありがたや〜

こんばんは♪


皆さん、フィラリアのお薬忘れていませんかぁ?

はいはい、美味しくないけど食べてくださいね(笑)

仕方ない?というわりに生つばごっくんのペコでした(≧∀≦)


今日は、お母たんのファン?の方から、お仕事中に差し入れを頂いたんですよ〜(*^◯^*)

ローソンとGODIVAがコラボしたロールケーキです♪

コレ食べたいな〜って思ってたんです(^ ^)

実は、今月お誕生日なのを覚えてくれていて、わざわざ会社に差し入れしてくれました(^ ^)

ありがたや〜


そして、これは別の方から…

残念ながらペコのじゃないで〜

わぁ!グランドカルビーの詰め合わせ(*^◯^*)

以前、これを買うのにかなり並んだ記憶が💦

ありがたや〜

ポテチ大好き男のお父たんウハウハです(笑)


ペコは食べられへんから、ウマウマあげるで♪

むふふ♪ とオヤツを散らつかせ、後ろからフロントラインぶっちゅー(笑)

人聞きの悪いこと言わんといて〜(^_^;)

ちゃーんとウマウマあげたやろ?(笑)


今月のフィラリアの薬とフロントライン完了!

カレンダーにシール貼る作戦niceです(^^)v




お母たんのファンの人ありがとー♪

なぜかお父たんが大喜びやったけどな…

来年は、あたちも食べられるプレゼント

がええな〜って思ってるあたちにポチ

ちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する