“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ピカピカボールのお陰です

こんばんは♪


皆さーん!聞いてくださーい!
今日は、ちょっと自慢させてくださいね(*^◯^*)

365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー 365CALENDAR.net
これ365日カレンダーのサイトなんですが…
⭕️のビーグルの写真、これペコなんですよ〜イェーイ♪
インスタの「#うちの子サイトモデルに採用されるかな」というキャンペーンに応募したら、なんと採用されたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
採用された写真はコレ

いい笑顔でしょ?
ピカピカボールで遊んでると、ホントに楽しそうなんです♪

コレも…

コレも全部ピカピカボール(笑)
ペコを語る上で無くてはならない物になりました〜
青森のまるちゃんママさんから届いたピカピカボールのお陰です(*^◯^*)


まるちゃんママさん、本当に有難うございましたぁ( ^∀^)




何か知らんけど、お母たんウキウキやで~
何回もPC開いてニヤニヤしてるしな…
365日カレンダーってそんなに美味しいの???
もしかして365日毎日ウマウマが届くとか!?
期待でドキドキわくわくのあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する