“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

恐縮です💦

こんばんは♪


会社の方にお土産頂きました(*^◯^*)

GW中に、和歌山に行かれてたそうです♪

みかんポン酢って初めてみたけど、まろやかな酸味でとっても美味しかったでーす(^ ^)


そして、ペコが大好きなお隣の奥様からも♪

沖縄に行かれてたとのことで〜

置いてるだけで、とってもいい匂いがします〜

ハブナッツ…確かに気になりますね〜

ハブだなんて食べるのドキドキしますね💦


早速、パイナップルを食べてみまーす(^ ^)

美味しそうやろ?(^ ^)

あれ?ボール放置してるけどええの?(笑)

最近、この状態でも写真を撮るまで待ちます(笑)

おヨダが垂れる寸前で「ヨシ!」

ちょっと酸っぱさが残ってたけど、とっても美味しかったでーす(*^◯^*)

ペコは、食べた途端にボール遊びへ没頭しておりました(^_^;)

ボール遊びを中断するほど魅力的な匂いだったってことですね(笑)


ペコ家もお出かけしたのにお土産は買わなかったなぁ(^_^;)

貰ってばかりで、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいでーす(^_^;)




和歌山と沖縄か〜

あたちはどっちも行ったことないけど

ウマウマいっぱいあるんやろなぁ…

そう言えば和歌山に行くとか行かんとか

話してたよーな???

ちょっと期待してるあたちに、きっと

連れてってもらえるで!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する