“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

bea-five続き

こんばんは♪


11人7ビーグルズが集った今回のbea-fiveの続きです♪
初めましての徳久太郎くん&はなびちゃんとご挨拶をして、早速楽しそうに
走り回るビーグルズ(*^^*)

徳久ちゃんを先頭にぞろぞろついて回るのが面白かったです(笑)

群れをなして行動するのはビーグルの習性のようです♪

さすが徳久ちゃんは手足が長くて走るのが速い!!

追いかけるのが大好きなペコは、めちゃ楽しそうに走ってました(^O^)
JIROくんよそ見してたら置いてかれるで~
奥の方では、アニーvsはなびちゃん♪

気温は27℃まで上昇していたので、ワンコたちもハーハーでした💦

ペコのいい笑顔出ましたよ(^O^)


はなびちゃんは、2歳なのにパピー扱い(笑)

みんなで代わる代わる抱っこしましたよ(*^^*)

自分ちのワンコの半分くらいの大きさだとつい抱っこしたくなりますよね~


そうこうしているうちに、BBQの準備は着々と進みます♪

あれ?TAROくん、追いかけっこに参加してないと思ったら・・・(笑)

と、思ったらもう1ワン!!

みいなちゃんもお肉が気になって仕方ない様子でした(笑)


ではBBQスタート♪
わたくし、お肉にがっつきすぎて、BBQのお写真ございません(;・∀・)
ワンコたちも、沢山走ってお疲れ気味・・・

自然と涼しいテーブル下に集まってきました♪

昨日のペコは、スタミナ切れポーズよくやってました(笑)

アニーちゃんもお目目とろ~んですねぇ(*^^*)
はなびちゃん、大きなボールで上手にお水飲んでました~


みんながお疲れモード突入になった時元気なのがこの方!!

出た~!! TAROくんの人の目を盗んで残り物食べちゃう作戦!!

って、おばちゃんは一部始終を見てますよ(≧◇≦)

お!強力な助っ人来ました! 兄弟シンクロ~♪

残念ながらウマウマはGETできなかったんですけどね~(笑)

ペコ、えらいリラックスしてるやんかぁ(笑)
徳久ちゃんが不思議そうにのぞき込んでましたよ~(=゚ω゚)ノ

ついに寝ました(≧◇≦)

最近、どこでも寝るようになってきて…お父たんとそっくりなペコです"(-""-)"


BBQでお腹も満たされ、ビーグル談義も沢山して、ワンコたちもお疲れのようなので
この辺でお開きにしましょう♪ ということになりました~


ちょっと待った!!
お開きにする前にみんなに渡さねばならない物があるんです( `ー´)ノ
先月、青森からお越しいただいた「まるちゃんママさん」から、bea-fiveの皆さんへ
贈り物が届いたんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

贈り物とは・・・

それぞれのうちわと、羊毛ビーグルさんでーす(≧◇≦)

ペコなんてボール咥えてるんですよ~(≧◇≦)

凄いのは、個々の特徴を上手に捉えていて、一つ一つ全然違うところ!!
世界に一つだけの宝物です♪


まるちゃんママさんから、当日までみんなには内緒で!もちろんペコのも
見ちゃダメ!待て!!って言われてたので、口がむずむずしてたんですぅ(笑)
最後の最後に、思わぬプレゼントで皆さんとても盛り上がっていただけました♪
まるちゃんママさん、いつもいつも楽しい企画をしていただき、本当に
有難うございます(*^^*)


羊毛ペコのご紹介は、また明日じっくりさせていただきまーす♪




ここだけの話やけどな…

お母たんは青森から荷物が届いた時、

当日まで開けたらあかん!って言われてたのに

我慢できんくってチラッと中身見たんやで〜

だから「マテ‼️」って言うたで〜

いつも言われてることを言い返せて

スッキリしたあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する