“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

会えたんです!!

こんばんは♪


今日は、50日ぶりの月一ラン♪
「月一ラン」改め「ビーファイブ(bea-five)」と命名いたしました(*^^*)

お久しぶりのワンコたち(^ ^)

ペコとJIROくんは仲良くクン活(^ ^)
もちろん追いかけっこもしましたよ〜

ビーグルペコ JIROと追いかけっこ
珍しくペコがJIROくんを追いかけてました♪

せやな〜楽しみやなぁ(^ ^)

みいなちゃん到着ぅ♪
すっかりランに慣れてきたみいなちゃんがみんなを誘います⁉︎
囲まれて逃げたともいう?笑
ペコが勢い余ってみいなちゃんをこかしちゃいました💦

みいなちゃんごめんねぇ(^_^;)

仲良しのTAROくんにご挨拶〜のはずが、JIROくんがお邪魔虫してました(笑)

アニーちゃんも到着ぅ♪
追いかけっこリーダー待ってたで(^ ^)
これで5ビーグルズ集合!ですが、今日はまだお友達が来まーす(*^◯^*)

3月のムラゴンオフ会の日に、ペコブログを見て名古屋から来てくれた徳久太郎くんが参加してくれました(*^◯^*)

男同士のご挨拶〜の後は

あら?徳久ちゃんもみいなちゃんがお気に入りかな?(^ ^)

ホンマ!みいなちゃんモテモテやん( ^ω^ )


そして、もう1ワン♪

ペコのオチリをクンクンしているのは…

徳久ちゃんのお友達のはなびちゃん(^ ^)
あれれ? この子誰かに似てませんかぁ?
実は・・・はなびちゃんは~ペコの妹なんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

はなびちゃんは、2歳になったばかりの女の子で、体重はなんと5.2kg(';')
ペコの約半分💦 パピーサイズだけど元気いっぱいなんです(^O^)
顔のブレーズがペコは右へ、はなびちゃんは左へ曲がってるんです♪

ペコ、はなびちゃんは今はそれどころじゃないんやって(笑)

ありゃ💦 ペコ、オヤツに負けてしもたなぁ(笑)

はなびちゃん、これから宜しくねぇ♪


遠方にも関わらずご参加いただき、とても嬉しかったです(*^^*)
徳久ちゃん家、はなびちゃん家、本当に有難うございましたぁ♪
そして、これからもよろしくお願いします(*^^*)


全員集合して、これから遊んで~BBQしますが~
長くなるので、その様子はまた明日にします(*^^*)





なんで、こんなに早く妹に会えたかって!?
それは!なんと!徳久ちゃんとはなびちゃんが
お友達やったからやねん♪
こんな偶然ってあるんやな~
世の中狭いなってつくづく感心してるあたちに
ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する